よんでますよ、アザゼルさん⑩

2013/11/19 10:11
よんでますよ、アザゼルさん。(10) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(10) (イブニングKC)
(2013/10/23)
久保 保久

商品詳細を見る

限定版はアザゼルさんのソフビマスコット付きだったのに買いそびれてしまったので通常版。まぁ予約怠ったのでしかたのない末路ですけども。
(と思ったらアマゾンでがっつりまだ売っていた。もうどうしたら…)

アザゼルさんとは思えない2頭身キャラたちのかわいい表紙。

だが中身は危険がいっぱい。

9巻からひっぱられてたクラさんのパンデミック編。
クラさんがいい人すぎてちょっとほろりときてたけど、
まぁクラミジアですよね。
佐隈さんの仕事が除菌になってるんだが…。


てゆーかこの巻、
佐隈さんが不憫すぎる。
この人はどうあがいても普通の女子大生にはなれない運命なのか…。

佐隈さんの同級生くそ女子大生のマキちゃん再登場
いやー好きだわー。
好きだけどむかつくわー。



つか、ほんとボッキーはだめだと前回から言ってますが
テニス少年の名前もダメだからね!!
久保先生の生命が心配です!!マジで!!!



セーラームーンフィギュア、初回限定の泣き顔フェイスを全然使ってないことにやっと気付いて

使ってみた。
11191.jpg
うさぎちゃんにはぴったりの表情。

でもやっぱり私はかわいいポーズのがすきかなー。
11192.jpg

所在地が未だに本棚なんだが、

それは、
じっくり見れるようにパソコンデスクに置き換えてみたんだが、

あんまりにもかわいすぎてじっと見ちゃって仕事にならん
ので
結局本棚に戻した結果でございます。



ところで、エターナルセーラームーンverはいつ発売でしょうか?



← 相棒12 | Home | 境界の彼方、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home