境界の彼方、スタート。

2013/11/18 09:25
アニメ不作な今期の中で
「おっ京アニじゃん!」
と抜群の安定感を信頼して見始めたのですが、

3話目で迷子です。

おもしろくなくもないのだが…

どこに向かいたいのか検討つけにくい…


たぶん最後まで見れるとは思うんですが、私にはピンと来てません。
普通の人間が恋しい。
せめて主人公は普通の人間で希望。


OPの茅原さんの歌のクオリティには腰が抜けました。



ものもらいがなー。

週末は会う人会う人に
「どーしたの、その目…ww」
とびびられたり笑われたり。
FxCam_1383443793063.jpg

見た目はしこりができて腫れがひかないんですが、私自身はそれほど痛くもかゆくもないのでしょっぱい気持ち。

「ものもらいになっちゃってww」
と説明するのも疲れたわ。



← よんでますよ、アザゼルさん⑩ | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home