ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2013/11/10 12:25
レジーナ軍曹、完 全 復 活 !

たこ焼きのタコを抜けだの素晴らしいジコチューっぷり!


さて、なんだか久々のソリティア集合です。
最近まこぴーずっと一緒にいるし学校もすげー登校してるけど仕事減っているのか?

ラブリーパッドが三種の神器であることを久々に思い出したみんな。
そう、あと2つがあるのですよ。

そこに久々登場の!ジョー岡田…?
明らかに何か不審。
子供のお守りすら放棄してるこの男が空間移動だと…!?

地下水路の地図がラブリーパッドに表示されるといういたれりつくせりで(これは敵の策略ではないところがまたww)あっというまにミラクルドラゴンブレイブのもとへ!


しかし意外にも
プリキュアたちはジョー岡田が偽物であることを見抜いていた!

れ、歴代で一番かしこいプリキュアチームかも…!!

騙されたことはおいといてきちんとお礼を言うのが素晴らしいです。



久々のレジーナ軍曹との再会にテンションMAXのハート。
これは…かなりうざいですよ。
もはやストーカーにも近い盲目気質!
ジコチューよりもハートのしつこさが怖かった。

それに怒り爆発の(怒りたくもなるわ)レジーナ軍曹が
ブレイブに選ばれた!
あの子は何かしら特別な子だと思っていたけれど…!

ラブリーパッドVSブレイブ、どんな戦いになっていくのか!?


まったく目立つこともなくひっそりとエースに倒される今日のジコチューは不憫すぎる。



ブドウのライダーが出ましてそろそろ分からなくなってきたところで


どんぐりのライダーって…


フルーツじゃなくてもいいんですね。

一方でバロンは本当は何を企んでいるのか?
最近めっきり影が薄くなった主人公。



← ガラスの仮面(愛蔵版)25巻 | Home | ガリレイドンナ、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

愛を無くした悲しいタコさん!

ベールが持っていたのは「タコ無しタコ焼き」だったはずなのに、、、

「愛を無くした悲しいタコ無しタコ焼きさん!」では
あまりに不憫なのでタコにしたのか?(・∀・)

レジーナたんのワガママでタコ焼きに入れなかったタコを
ジコチュー化して待機させていたのか(・ω・ )モニュ?

どうでもいいコトが気になってしまいましたw


卑弥呼っぽいシルエットのキュアエンプレスとか、
『三種の神器』というので日本神話っぽいアイテムが続くのかと思いきや、
鏡の次は剣ではなくロンギヌスの槍的アイテムが登場!

レジーナたんとの組み合わせは最強ですね(゜ω゜)ワオ



レス*レンさん

レンさんは毎回いいところに気付くナァ!
確かにあのたこ焼きにはタコが入っていなかったはず!!
…一応タコ、用意してたんですね。中間管理職…がんばれ(涙)

三種の神器って言葉はかなり古いはずですが、物は進化したものが出てきましたね。
鏡は神秘的だが槍とは急に武器(^^;)
レジーナたんが引き抜くシーンはかっこよかったです!彼女の秘密が気になる~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home