ガリレイドンナ、スタート。

2013/11/09 10:01
スタートつーても1ヶ月以上経っちゃってる件はご愛嬌にしていただいて。
ノイタミナ枠だしタイトルや、ガリレオ・ガリレイの子孫三姉妹というコンセプトは素敵ですが

ロボットものだとはおもわなんだ。

三姉妹も思ったよりも性格が定番のキャラなので特別好きなキャラがいません。
でも三姉妹の絆は素敵です。

面白くないこともないが、迷子になりがちです。
敵(?)スタンスのイケメンがうざい…

金魚はかわいいです。
OPは映像も歌も美しいと思います。


でもストーリーは迷子になりがちなんです。



スマホ壊れまして。
写真とか撮れなくなりまして。
仕事が忙しくてほっぽってましたが…

んで、新しく買い換えることになったのですが、


紆余曲折を経て


ディズニースマホになりました…!!




ぜーたくすぎてめまいがっ


身分にそぐわない高額品なので遠慮してたのですが、
やっぱ使うとかわいすぎるわ。
ほんのちょっとのとこにミッキーがちりばめられてたり、
オリジナルの壁紙も美しすぎる。
あぁ…素晴らしいディズニーライフッ…!!
FxCam_1383442431729.jpg

ただ、データ移行でかなり手間取りました。
メールの打ち方も新しくなっちゃって慣れません。
どこからが金のかかる絵文字なのか心配です。

使いこなすのはまだまだ先なのは確かです。



← ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武 | Home | 巴マミの平凡な日常① →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

参考にしてもらえるなら書いてる甲斐ありますー♪
逆にお勧めがあったら教えてくださいね!

やはり毎日使うものは一番のお気に入りにしたいから自作が一番いいですよね。
まぁ今のやつは(特にディズニー携帯は)パッケージとかもこだわってるのであきるまではそのまま使いますが、しばらくしたら自分のベストに変えたいと思ってます。
ペア鍵は一緒に使う人がいません。あばー。

三森すずこさんてそうなんですか!?意外な出身!!
ダンサーから声優ってあんまりないですよね。
ディズニーは世界感をすごく大切にしてくれるのでパークにいる間は夢が壊れなくて本当にありがたいし感謝しています。だからでしょうか、他のお客さんも優しい人が多いです。優しさは優しさを産みますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home