SPEC~結~漸ノ篇

2013/11/07 11:04
見てきちゃいましたよ。
前後編で、後編もう月末には公開なので急ぎ気味で行きました。

シンプルプランとかテレビシリーズからだいぶスケールがでかくなってきましたが!

堤監督のギャグセンスと小ネタの多さは相変わらずなのでかなり笑うところも多かったです。つかこれがないと深刻すぎて…!!
未詳のみんなが過酷な戦いに挑みすぎで。

当麻のスペックが暴走し始めているのは前回で証明されているが、スペックなしでスペックホルダーに勝てるのか?
その一報で当麻にはスペックを使って欲しくない。傲慢なスペックホルダーたちと同じになってほしくない。


これからどうなっていくのか、ストーリーが奇抜すぎて私にはどうなるのか想像できないが
大穴で
瀬文さんにスペックが現れたらどうしよう。
どんなスペックなのか興味はあるが。

まぁあの人の超人的身体能力はもうスペックの領域だが。



追記ネタバレです。

ニノマエ出ねーよ!

びびるわー
キーマンなのに…

ある種私はニノマエはもうテレビシリーズで死んだことでいいと思うんだけど、こうなってきた以上10人くらい出して欲しい(笑)
特殊ハーレムみたいになるの、どうですか?
FxCam_1383442730086.jpg

美少女好きの私でも一十一には腰が砕けます



← 巴マミの平凡な日常① | Home | 相棒12 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home