プリキュアのない日曜日は灰色だ。

2013/11/03 09:59
プリキュアファンがみな憂鬱な今日ですが。

ただ先週まで仕事ラッシュだった私には正直今日早起きしなくていいのは休息になった…ぅげほ。

(え?
念のため書きますけどプリキュアは8時半からだから8時29分に起きればいいやと思ってる不届き者はいませんよね?
プリキュア様を見るためには朝食・身支度すべてすませて正座でテレビの前待機。
これ基本ですよね?)



昨日実は9時半に寝た(笑)
起きたの7時半。

週の初めに2連休取ったんですが、人間1日2日休めばチャラになるという単純なものではないみたいですね。週休二日とはよく言ったもので。


来週からは元気にプリキュア見ます。



← 「きんいろモザイク」OP・ED/Rhodanthe | Home | 京騒戯画、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home