進撃の巨人、スタート

2013/10/31 09:33
なんか今更何言ってんの?って思われそうですが、どういう理屈かわかんないけど今TBS系で火曜深夜に放送開始したんですよ(岩手ネタだったらごめんなさい)
BSのアニメ放送を逃しちゃって、「あー話題作なのに失敗したー」と思ってたのでありがたいです。

というわけで未だに3話見たところですが。

覚悟はしてたけど怖いです。
巨人の無表情さが何より恐ろしいです。
今たぶん地球上では生態系のトップにいるのは人間でしょうが、あんな巨人が出てきたら全く抗えませんね。


怖いけど続きが気になるのでとにかく見続けてますが、2度見る勇気はとりあえずないです。
続きが気になるのと面白いという感覚は別物なので。

女性声優の使いどころがかっこいいなと思ってます。
マリーナ姫とか。ゆうちゃんとか。



今日で10月が終わりとかいうノストラダムス級なデマが飛び交ってますが。
(だって私10月全然すごして無いよ!)
(体感ではまだ9月上旬)

でも寒さはがっつり実感しております。

ゆたんぽ毎日使うし。

昨日はビールのあとはたいていワインなんだけど、
ついに焼酎お湯割りに移行したし。
CA21DD8C.jpg
温まりたくてさ。


あ、どんなに寒くてもビールはやめませんよ?



← ディズニーファン12月号 | Home | 相棒12 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home