相棒12

2013/10/30 11:01
捜査一課が二人になってしまって初めての回。三浦さん本当に刑事辞めちゃったのかぁ…
あの三人組が見れないのはまだなれないけれど、あちらも「相棒」になったわけですね。

天才数学者と右京さんの対決は力が拮抗していて素晴らしい頭脳戦でした。さすがです。

私は平均より下の脳みそしかないので数学ってのは哲学と同レベルの屁理屈にも聞こえましたけどもね(笑)
新聞100回折る銀河サイズの大きさになるとかききますが、
新聞100回も折れないでしょ。
まるで言葉遊びですな(やってることは真剣なんでしょうが…)

世界を滅ぼすような数式なんて
そもそも解くなっつの


って言ったらおしまいですか?すんません。


かいと君の見せ場が少なめだったので今日はあるといいな。


一昨日&昨日と久々に休みをとって思い切りだらだらしていました。

一昨日はくまこさんの家に遊びに行って犬をこねくりまわし、くまこさんのおじいちゃんにお寿司をご馳走になった。

昨日は母とちょっと豪華ランチ(こっちは奢りました)

美食に長けた2日間。
CARYT5Q4.jpg

私は普段完全な粗食派で、つかそもそも味覚が「おいしい」or「超おいしい」の二択しかないので特別おいしいものにこだわりは無いのですが、仕事しすぎて疲れたときに
「あぁ…おいしいものが食べたい」
と思いました。
やはり美食というものが人間にとって一番の贅沢なんでしょう。


私は本来仕事が好きなのでどれほどやってても飽きないと思っていたのですが、さすがに今回は少し休みたいと思うほど疲れた。


そんなこと言ってるうちに11月分の仕事の材料がどかどかと送られて積まれている今日この頃。
さぁやるか!



← 進撃の巨人、スタート | Home | ましろのおと⑨ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

解ければ楽しいんでしょうけどね。
数学者の間でも答えがだせないとなるともはや私には屁理屈…
いやまぁ、頭悪い人間のボヤキです(^0^)/

粗食派ですね。つか野菜っておいしくないですか?
野菜好きすぎて野菜ばっかり食ってたら医者に「肉も食べてください」って言われたことあります。やはり何事もバランスww

職業は秘密ではないんですが、ブログに書くと関係者やお客さんに迷惑がかかるかもしれないので控えています。
直接お会いしたときにでも「●●ですか?」って聞いてもらえればちゃんと答えますよ~。よければ推理してみてくださいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home