ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2013/10/27 10:16
いつも策におぼれるジコチュー軍団ですが、今回のあいちゃんジコチュー化作戦はいい!
ベールの全身タイツに仲間すらビビリではありますが…

誘拐作戦ではなくて長期間つかってジコチューに変えていくという、やってるほうもかなり根性使う作戦。
おかげでアイちゃんはおかし食べ放題ジュース飲み放題夜更かしで寝不足でイライラとあっという間にジコチュー化。
シャルルだけはいい勘をしてましたが、夜まで起きてられないのが玉に瑕


「アイちゃんの朝が帰り」に過剰反応するりっか。これは何か勘違いを…!?(赤ん坊に対して何を)
そしてまなのラブレターにも異常反応。ラブに興味津々です。

ラブレターじゃなくて果たし状だったけどな。

アイちゃん、服も黒くなってグラサンもして完全に悪ですよ。
アイちゃんがいないので亜久里だけ変身できません。

結局ハートの説得作戦で奪還したわけですが。
ペールの進化系スーパーベールがきも過ぎる。
筋肉浮き上がりすぎ!怖いって!


最近存在を忘れがちだったがやっとキングジコチューへの戦い方が見えてきたところで

ついに

レジーナ軍曹復活!!

復活おめー!
まだ衣装黒いしがっつり敵スタンスですがね…


そんなタイミングでショッキングなお知らせ
「来週の放送はお休みします」

もうだめ、今日はがんばれない。



バナナのライダー・バロンと離れ離れになったところで

いきなりメロンのライダーに襲われた。

だ、誰!?



そして今日はついにあのすごい7:3分けの子がぶどうのライダーに変身ですよ!(グレープではなくぶどうって言った…)
へなちょこな装飾系かと思ったら意外とすごんだりしたので好感度上がりました。



← ましろのおと⑨ | Home | きんいろモザイク、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home