デリバリーシンデレラ⑩

2013/10/24 10:35
デリバリーシンデレラ 10 (ヤングジャンプコミックス)デリバリーシンデレラ 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/07/19)
NON

商品詳細を見る

ついに物語りも架橋に。
明かされる雫さんの過去と意図。

9巻の感想の時に黒木さん幻滅だわぁということを書いたんだが、この巻でマリアさんのために殴りあうシーンはなかなかかっこよかった。こいつにならミヤビを任せてもいいかなと(親か)
過去は取り消せないけどみんなの膿が出し切ったのでこれからまた進んでいけると思うよ。

そしてついに
ミヤビがデリヘルを辞める日が…。

この漫画が始まった以上この日がくるのは分かっていたけれど。
最後までフェアリーテイルの一員として勤め上げたミヤビ。素晴らしかったです。がんばった。
最後のお客さんは最初からミヤビをかわいがってくれた熊さん…ありがとう!


ついに次が最終巻。
ミヤビと黒木さんは…!?
つか、風俗をやめたミヤビで話題が1冊もつのか!?(笑)



先日ちょっとしたことでオーストラリア人のおじ様(50代)とお話したんですが。
そもそもなんか話しかけられるタイプみたいですわ。海外行くとすげー話しかけられ率も高いし。

話しかけてくるからおっちゃん日本語できるんだと思って返事してたら思ってたより全然できねーのww
なので仕方なく英語で返してたんですが。


勢いでしゃべることは出来ても

聞くことができないんだなぁ。



完全に弱点はヒアリングである。うーむむ。

どうにもわかんないので
「わかんないよ」(日本語)
で返す自分が情けない。


だからといって勉強はしない。そんな人間。



← きんいろモザイク、終了。 | Home | 相棒12 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home