恋愛ラボ、終了。

2013/10/22 10:15
かわいかった~

いわゆる女の子5人のほんわか日常系とは一味違う、斜め上を狙ったハプニングが宮原先生ワールド!
かといって日常から大きくずれず、お互いがすごく気を使う大人ないい子で、でも個性は消えない。絶妙だと思います!

キャストもぴったり~


しかしまさかの
ラスト2話が1時間まとめ放送で。

毎週録画してたうえでまとめ見だったから
最初の1本見逃しちゃったよ~~

だからなぜ理子の嘘が夏緒にばれたのか知らないんですが、それでもその嘘をやっとみんなに正直に謝れてとても良かったです。
生徒会いいなぁ。


私はエノが好きです

あやねる効果は否定しない。


ところで書記の棚橋すずですが、時折話題にてきた「お兄ちゃん」
こちら宮原先生の別作品「みそララ」にて印刷会社マースのデザイナー棚橋さんなんです。
恋愛ラボよりもみそララはら入った私にとって
棚橋さんが出た回がテンションMAX
棚橋さん(だけ)が動いてる~!
しゃべってる~!すげ~!

とみんなと違う楽しみ方をしてしまいました。
みそララも映像化しないかなぁ。こっちはアニメよりドラマがいいかも。



こないだ何気にテレビ見てて

腰抜かしました。


その映像は老舗の三味線屋の様子だったんだけど、ご年配のおばあちゃんが手作りした三味線をテレビの前で披露するのですが、その演奏の横に

猫がいた。


お店の看板ペットらしいのですが…

私は腰が抜けるほどびびったのですが、みんな何も思わなかったんですかね?




それとも材料の養成だったの?



← 相棒12 | Home | そんな未来はウソである③ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home