そんな未来はウソである③

2013/10/21 10:32
そんな未来はウソである(3) (KCデラックス)そんな未来はウソである(3) (KCデラックス)
(2013/08/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る

アカネのミツキに対する奔走ぶりが大変だ。

しかし結果高山君に対して4人の美少女がくっつくというハーレム展開が起きている。
まぁ高校生なのでみんなで仲良くするという機会はいいと思うがね…

何がしたいのかもうわからんわ。

アカネが奔走すればするほどミツキがアカネを好きになるという(笑)高山君とも親密になってるのも確かなんだが…
マドカちゃんも高山君がすきなんだが忘れられてないか?


申し訳ないがこちらはそろそろ結論が見えてもいい。恋模様が結構気になる。

みなみけって面白いんだナァ…(心の声)



それにしてもこの漫画、アニメ化もドラマ化も一切していないのに
江口さんのセリフが脳内ですべて豊崎愛生さんの声で聞こえる
たぶん江口さんがけいおんの唯に似てるんだろうな。


ド田舎住まいなので


山持の方から

松茸もらいましたよ



さっそく夕食は松茸ごはんでした!

うま~


ま、松茸って金払ってまで食うかといわれると大半の人は買わないと思いますが、やはりただだとうまいです。
本当に美味しいものは東京に集まるというが、田舎だとこういうことがわりとあるのです。


そのうちどっかからトリュフももらえるんじゃないかなと思っている。


フォアグラ…は無理かさすがに。



← 恋愛ラボ、終了。 | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home