ダンガンロンパ、終了。

2013/10/19 10:33
あの映像が意外とくせになったりして。
なぜぶっとぶとあそこのキャラはみんな舌の筋肉がなくなっちゃうの?あぁいう常軌を逸したのがだいぶ怖いわ。

お仕置きCGはすごすぎたー
見入っちゃうんだよね。

モノクマ先生が最後までかわいすぎた件。
「うぷぷ」
「ばぁ」
という言葉が頭をよぎって仕方ないわー


珍しかったけど、個人的には2期はいいかな…(笑)



ラストにチラッとモノミ先生のお姿が!
テンション上がるー。



この秋の、寒くなってきてでも日差しはまだ冬にはならないこの季節は

毎年カメムシとの聖戦です。

今年も大量に窓に張り付いてきます。

あれ、すげー不思議なんだけど、私の部屋は二重窓なんだけど、その窓の間と間に入ってるんですよね。
ちゃんと鍵もかけてるのに。

一体どこから入っているの?

窓開けて入った後閉めてるの??


意味わかんない。


昨日はうっかり踏んで最悪だった(踏み殺したわけではないが)(なるべく生け捕りにして解放したい。くさいから)
こんなの私のファンが知ったらがっかりしますよ。

いないけど。



← ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武 | Home | フラッシュポイント 天命探偵真田省吾4/神永学 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home