今期ドラマ、相棒しかねーわ。

2013/10/16 10:35
相棒12、今日からスタートですよ!

初回は2時間スペシャル、

8時からスタートですよ!


また右京さんとかいと君のペアが見れる!
もう楽しみすぎてワクワク通り越してゾワゾワしてきたわ。
これは…性的コーフン!?それでもいいや。


つか、今期はドラマ私的には不作…
勢いづいて見るのは相棒のみです。

気持ちリーガルハイも見てますが、こちらは前期を見ていたのでまぁ義理も含めてというか。
でも堺雅人さんの
「やられたらやり返す!
やられてなくてもやり返す!
だれかれかまわずやつあたりだ!!」

には素で笑わせてもらいました。素晴らしい俳優さんだなぁ。


ダンダリンは1話でやめました。ハラショー。



思ってたより本気の台風でびびってる。

宮根さんが
「明日はでかけなくてもいいようにやることはすませておいてください」
と言ってたのにいまいち信じてなくてごめん。

スズメがたくさん我が家の軒下に雨宿りにきてて可愛い(家に入れてあげたい…!)


なにがえらいこっちゃって、
今日中にどうしても仕事の荷物を届けにいかなければならない件。
風に乗ってくのが一番早そうだがはたして。



← フラッシュポイント 天命探偵真田省吾4/神永学 | Home | デリバリーシンデレラ⑨ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

「相棒」にゲストで出てほしい俳優を3人選んでみました

第3位 松田龍平 本当はお父さんの方だけど故人なので息子が代理
第2位 萩原健一 説明不要の水谷豊売出し当時のアニキ
第1位 中村雅俊 順当に考えれば中村雅俊の犯人役はありえない
しかし「俺たちの勲章」という昔のドラマで若い頃の水谷豊は若い頃の刑事役中村雅俊に射殺されてるので今度は逆の立場での共演を見てみたいです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*れくと森本さん

いいチョイスですねぇ~!どの人も右京さんにぴったりの個性派俳優ですね。
松田兄弟は翔太でもいいな。

私だったらどうかなと考えたときやっぱり中村雅俊さんが1位ですね。あのスタイリッシュかつ男らしい雰囲気は右京さんの独特なキャラクターにも対抗できるのでは。
中村さんは寅さんに出て以来脚の長さにときめきました(寅屋に下宿してたんですよ♪)

今期もすばらしいクオリティでの滑り出し。
期待させられますね。



レス*ピンガさん

おぉッ相棒デビューですね!いらっしゃいませ!
右京さんは1を聞いたら20を察してそのうち5くらいは犯人のひっかけに使っちゃうような頭脳明晰な刑事です。
かいと君は右京さんの相棒で、若くてまっすぐで血気盛んですが右京さんのご指名で相棒になった経緯もある人を見る目のある人です。
どちらかひとりではできない、二人そろっての活躍がとてもかっこいいですよ。

ラストの病院の話は切なかったですね。
刑事が足を悪くしてしまったら仕事はできないんですもんね…。
長年の職を辞す無念さと、でもその一方で割り切った三浦さんに敬意です。

基本は1話完結で事件を解決しますので分かりやすいと思います。
是非今期一緒に見ましょう★



Trackback

Trackback URL:
 Home