ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2013/10/13 10:26
また妖精変身かよ、閑話休題だな。とおもってちょー舐めてみてたら
うかつにもときめーてしまった。

泣いてる年上女子に弱いとはラケルなかなかの…(ニヤリ)
りっか周辺の話はラブが多いですな。

恋とは人を浮かれさせるものよの~。
ラケルのだらけきった顔ときたら。

意外にも翌日も会いにいく、
作業を一緒にやる、
「もうちょっと一緒にいたい」とアピールするなど積極的な行動。素晴らしい!

矢島さんもすごくいい子じゃないか!環境問題に熱心に取り組む活動家で。
ぶっちゃけてこの子準レギュにしてラケルの恋の進展模様をちょこちょこやったらいい!妖精だってプリキュア補佐意外の人生も歩めばいい!と思ってましたよ。
プリキュアが登場ときも
「文化祭の時の…!」
って覚えててくれたし。


白鳥かと思いきやあひるですらない
おまるとの戦い。

ラケルがんばりました!
なにせダイヤモンドの身体をむりやりひっぱって突進していきましたから!
ダイヤモンドの必殺技<体当たり
「では浄化しましょうか…」
とエースもびびりぎみでした。


まぁ予想通り彼氏がいるという寅さんパターンの失恋で(しかもイケメンではなくてガテン系彼氏なのは矢島さんがなおさら印象を良くしたのであった)涙をこらえるラケルがかわいくてかわいそうで。
日曜朝9時から切なくされてたまらんわ
大人のガチ恋愛よりも子供の恋愛ごっこの方が好きな私です(笑)

ラケルの失恋に最初は反対していたラビィも含めてみんな大泣き。
ランス意外は。


先週変身したら浮かれてる主人公ww

ぶっちゃけこれが普通の反応かと。私だったらこうやってどこそこかまわず変身してみるなー。
まぁスーパーパワーも敵ありきなんですが

変身できることは自慢、というのに秘密にしているプリキュアとの差を感じます。
女の子は秘密が大好き。


プリキュアのテンションでてっきり今日あのバロンとかいうきこりベストのストライプパンツの男が変身すんのかと思ってたんですが、
違った。
プリキュアは仲間ごとにパワーが違いますが、ライダーは一人で何種類もパワーを使い分けれる。
ここにも男の子と女の子の違いが。



← げんしけん二代目、終了。 | Home | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!⑤ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



きゅぴらっぱ

ウサギ小屋で「あと30分だけ・・・一緒に遊びたい」と言って、
公園でデートする運びになってましたが、、、

制服だった矢島さん、
いつの間に私服に着替えたんでしょ…??('д' )

トイレで私服に着替えて遊びに行くタイプではなさそうなので、
一旦自宅に帰って着替えたんでしょうか。。。

「すぐ着替えるからラケルくんあっち向いてて」とか (*/ω\*) ←

そんなことされたら純情ラケルくんはイチコロです(´∀`*)ウフフ←



レス*ピンガさん

女子中学生にとっていかにも小学生なラケルは恋愛対象に最初からはいってなかったんでしょうね…
妖精も恋をしてもいいと思うけどな。

定義と言われると難しいですが、その人のことを考えると浮かれてしまう楽しくなるというのは恋の初期症状かなと思いますね。
そこからさらに思いが大きくなるのか、自分の中で萎んでいくのか、分かれ目かと。
胸のドキドキでいいと思います!(^^)



レス*レンさん

ほんとだーーーーー!!
いつの間にか着替えてるーーーーー!!!
気付かなかったーーーー!!

ま、まさか矢島さんにも変身能力がッ!?

「あっち向いてて」
だったらもう天性の悪女ですね!
やべぇ、ちょう好きだ矢島さん(*/ω\*)



Trackback

Trackback URL:
 Home