私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!⑤

2013/10/12 11:02
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/09/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

アニメが終わって新刊です。

2年生に進級です…
せつね。

学校って少なくてもいいから友達がいるかいないかで天国と地獄ですよね…
(職場は友達いなくてもしごとすりゃーいいけど)
まぁ学校って協調性も学ぶ場なんで、といわれちゃうとその通りでして
怖い、卒業式が怖い…!

弟、本当に同じ高校に入学してきた…!

弟はいいんです、弟は。
人に優しいし、自分のやるべきことはきちんとやってるし、文武両道で、かつ他人に多くを求めない。
非常によくできた人間です。
その差がよりせつね


もこっちはすげー人にどう見られてるかを気にしますよね。ずっとかっこつけてて。
私の結論から言うと
かっこつけてる奴はばれてます。
いじめの次にかっこわるいです。


そんな中でカフェで会ったサラリーマンは救いだった…
ああいう出会いっていいな。
たぶんもう会うことも無いだろうというのがいい。素敵なストーリーだった。



さて、この巻では以外にも新キャラ続々です。
もこっちの謎の理解者?ネモさん。
もこっちを全く理解しない正論教師。
もこっちの過去を知る謎の図書委員。
どれもとても気になる存在です!
次巻からストーリーが少し動くのでは、とわくわく!


7~8年位前(?)にクリスマスプレゼントで電気スタンドをいただいて、ありがたくベッド脇に置いて、私が毎晩寝落ちする直前まで働く日々を送ってたんだが、ついに電球が切れまして、
LEDにチェンジ。

LEDは白いよねー。

白いのはかまわんのだが、洗面所がまだ蛍光灯でそこのオレンジの光が夜になると対照的に感じるんだよなぁ。


蛍光灯のオレンジの光というのはこれから20世紀のイメージのものになるんだろうなぁ。



← ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武 | Home | 有頂天家族、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

かっこつけるのと身だしなみに気を使うマナーは違いますよ。
かっこつけてる場合はたいてい女子にばれてます(笑)
そして私も女の子の前だとかっこつけがちなとこあります(大笑)

荷物持つとかドア開けるとかはレディファーストだからいいと思いますけども。私はポイント上がりますね。昔から日本の男が優しくない件が疑問でしかたなかった!

ただし、それはずっと実行してくれればですけどね。
最初だけ気使っててあと忘れてたら好感度の下がり方ハンパないので気をつけて!(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home