有頂天家族、終了。

2013/10/11 10:49
面白かった~!
楽しかった~!
可愛かった~!


事前の期待を裏切らずいい作品でした。

思ってたよりもずっとストーリーは深刻で、でも重たくならず最後まで笑わせてもらいました。
阿呆の生き方、素晴らしいです。
狸がかわいかった!もっふもふだった。
兄弟の個性もちょうどばらけてて。それぞれみんながんばりました!

背景の書き方もすごく綺麗だったし、京都の町も雰囲気があった。
毎回今回の舞台と居場所が出るのがよかったなぁ。聖地巡礼したい。

人が多かったのでたぶん原作読んでたらごちゃごちゃになってたかも。
森見作品はやっぱりアニメで見るのが楽しい&ありがたい。
(さぁこの勢いで夜は短しも!)



ここんとこ仕事が忙しくて、ミスしないように緊張してたんですが、昨日ついにたがが外れたんですかね…

スーパー凡ミスしまして

いろいろ電話かけなきゃいけなくなって大変でした。
一人のミスはみんなに迷惑かける…

いつもお世話になってる取引先に2度も電話をかけねばならず、普段はフリーダイヤルでかけけてるんですが、せめてものおわびに普通電話でかけました。おわびになってるのかどうかは不明だが、一応…。



← 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!⑤ | Home | 6TEEN/石田衣良 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home