へうげもの⑰

2013/10/01 10:03
へうげもの(17) (モーニングKC)へうげもの(17) (モーニングKC)
(2013/09/20)
山田 芳裕

商品詳細を見る

歴史として学んだ人間から見れば豊臣が終われば当然徳川だ。だから思いも寄らなかった、

家康と茶々が結婚して
豊臣徳川合体政権なんて…!


だがその時代に生きた人は当然こう考えただろうな。
トップ同時が独身なら自然な流れ。キャラクターとしてはとてもとても合いそうにないが…。

豊徳合体のために暗躍する古田織部を見ていると不安で不安でたまらんです。やばい、最終回が…織部の最後が見えてくる…!!


メインも気になりますが一方で歌舞伎の過ぎるブームにより歌舞伎を禁じられた出雲阿国がとても気になります。
せっかく苦労して積み上げてきた歌舞伎ダンスが封じられ、自分も踊り手として限界を迎えていることを知っている阿国…いつの時代も働く女は孤独。


時代は動く
見える、お江戸が。


夏アニメが豊作過ぎて夏前は大騒ぎしたが

秋アニメは不作な気がする…
(私的に)

ノイタミナはチェックするとしても、その他見たいのは3本だけですわ


夏が、今年の夏が豊作過ぎたんだ!


まぁ録画も貯めちゃってるんで金色モザイク見て有頂天家族2周してる間には冬が来そうな気がします。



冬は早くも実りが豊かな香がしてるよ!



← 銀の匙、終了。 | Home | 名もなき毒、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home