ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード最終回

2013/09/29 10:17
アイちゃんは赤ちゃんとして存在しててすっかり不思議な存在ということを忘れていたけれど、アイちゃんのご機嫌バロメーターがプリキュアと敵チームを両天秤にしていることが半年たった今発覚
これはどえらいことですよ。
なぜなら機嫌を取るより泣かせるほうが簡単だからwww

まぁ単純にりっか回なんです
今まで目立ってたせいかアイちゃんにもってかれて目立ちません。
しかも赤ちゃんの頃から神経質系ということが発覚(笑)
どっちかというといいことを言ってたのはまなママ。まなママ回?
しかしあれですね。人間が人間を育てるというのは途方も無い話ですよ。当たり前のように育ってきてますが、親の苦労があってこそです。特に母親の産む苦労。世の中親不孝者ばかりな気がします。


それはそれとして
アイちゃんの機嫌が悪いと変身できないのが亜久里の難点
てゆーか難点すぎないか!?
明らかに拒否されたし!
最強と最弱を併せ持つプリキュア・キュアエース…

りっか回にはイーラが必須なのがいいですね。未だにフラグ折られてません。
必殺技聞き取れなかったんですがダイヤモンドスマーフ??
技よりも
投げキッスに威力あり!



すっかり忘れてたパート2のアン王女。
あれ…亜久里はアン王女と初対面…??違ったか??
久々のおいしいとこ引きです。ドキドキ様名物です。



ウィザード最終回。

先週突如出てきてそしてあっという間に去っていく次ライダー。


私はライダー詳しく無いんですが各種最終回ってこんなんなんでしょうか??

特別出演はディケイド?ですよね?

さらばウィサード。魔法がかっこよかったぞ。どこまでも走れバイクで草原を。



← 名もなき毒、終了。 | Home | タカラヅカファンあるある →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゅぴらっぱー

今までなら、
「ちゅぱちゅぱアイちゃんの販売テコ入れ回ですな~w」
とか、書いていたと思いますが、

昨日は戌の日ということで、神社に安産祈願に行ってきた夜にプリキュアを観たこともあり、
まなママ&りっかママの話がココロに染みました。。。

それにしても、
育児放棄なジョーは何処へ…??('д' )


なんか次の仮面ライダーは戦国武将ライダー??
ついに馬に乗るみたいですねーw



Re: きゅぴらっぱー

テコ入れ販売はそうだと思いますが、
私もりっかママの話は感動しました~。
私もよく泣く赤ちゃんで親は一晩中車でドライブしてたといわれたことがあるし。

犬は子沢山だから安産のお守りですね~
安産でもそうとう苦しいとは思いますがとにかくご無事でありますように!


戦国武将のライダーちょっと楽しみです。
前に映画で暴れん坊将軍と競演したはずですが、戦国武将はどうなるんでしょう!?



Trackback

Trackback URL:
 Home