鬼灯の冷徹⑤

2013/09/21 11:11
鬼灯の冷徹(5) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(5) (モーニングKC)
(2012/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る

地獄定例会議がすごすぎた件。

れんほーより鬼灯さんが的確だわ!
確かに時代と共に人の常識や生活も変わるのでいらない地獄も多そうですが
それ以上に新しい地獄が増えるはず!
増えればいい!

つか、これだけいろんな罪があるならもう地獄に落ちないようにすることは不可能かと。みんな何かしらの地獄に落ちるはず。
私はたぶんお酒飲み過ぎの地獄におちます。


さて、この本で珍しくイケメンキャラである源義経公にハマっている私。
義経公が出てくるとほんわかと嬉しい気持ちに。

それ以上に
茄子ちゃんの才能開花にびびる。
てか…往々にして天才ってああいう子ですよね。(お笑い芸人野生爆弾のくうちゃんを見ているとよく思います)


この漫画でただ一人、真面目に仕事しているにもかかわらず不遇の境遇を背負っているのは
ピーチマキだと思う
(閻魔大王は不遇だが真面目に仕事はしていない)
数少ない女子キャラなのに…
がんばれ、地獄のアイドル!


こないだゆうゆう氏と会ったときにおみやげをもらって(ゆうゆう氏はいい子なので必ず持ってくる)、その時
「佃煮だからー」
と言われて
「ありがとー!」(佃煮好き!)
となぎげに受け取ったが、

家で見たら
錦松梅だった!


ごはんうまー!!



お土産でしかもらえないという伝説は本当だった



← ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード | Home | ショムニ、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アイドルも良い。

基本、笑いと癒やしと学びのあるマンガですな。
ピーチまきちゃんにはホント頑張って頂きたいww
るもの義経も見たいですが、白澤も実は合うんじゃないかと思っていたりする。身長は………置いておくw



レス*15ちゃん

笑わせてもらってるけどかなり学ばせてもらってます。地獄…奥が深い…!!
ピーチまきめっさ賢い子なのに不憫な目に合うのかかわいそう楽しいです(えー)

白澤を私が…!?意外にも考えなかったが順当に行けばその辺か…!
鬼灯は似合わないが白澤は似合いそうという、そこら辺をくわしく…いや、やっぱいい。



Trackback

Trackback URL:
 Home