みなみけ⑪

2013/09/19 10:41
みなみけ(11) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(11) (ヤングマガジンコミックス)
(2013/08/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る

冬馬ーかわいいよ冬馬ー。

アニメただいまは終わっても
原作のみなみけはいつもどおり。

帯に
「刺激ほぼゼロ!」
と書いてあって素晴らしいと思った(私の見解ではほぼゼロっつーか、ゼロだと思いますが!)

連載始まって何度目かの夏もきます(笑)


さぁ!
みんなもバームクーヘンを輪切りにしないか!?



なんの変化も無いのがみなみけのいいところですが、もうちょっとだけ藤岡に幸せになってほしい今日この頃。


昨日は岩手に帰省してきたゆうゆう氏とランチデートしてきました~
実は1年ぶり!

私の仕事が小忙しいせいで時間がうまくとれなくて、昨日の帰る日になっちゃったんだけど新幹線に送るまでず~~っとおしゃべりしておりまして。時間足りね~!

だいぶ鬼灯さんの話をした気がする…(笑)



ゆうゆう氏も仕事がんばってたり、
新しいゲーム買ってたりして楽しそうで、

いろんなトークしたらめっちゃ刺激受けちゃって、


刺激受けすぎて帰宅したあともしばらくぼーっとしてしまっていた。


友達…本当にありがたい存在!




ところで昨日はゆうゆう氏をおうちまでお迎えに行って、その時高校からの付き合いで初めてゆうゆう氏のお宅におじゃましちゃったんだけど、
トイプーが3匹いてめろめろになった。
もっふもふさせていただきました!
もっふもふ



← ショムニ、終了。 | Home | COPPELION⑰ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home