ねこぐるい美奈子さん④

2013/09/16 09:54
ねこぐるい美奈子さん 4 (ヤングジャンプコミックス)ねこぐるい美奈子さん 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/08/19)
青稀 シン

商品詳細を見る

なんとっ

完結ですよ…


えぇーっこれって5分アニメになるまでがんばるんじゃなかったのー!?(勝手に信じてた)


猫カフェねこぐるいの経営難が切実だった。

テンションの高すぎるキャラクターで完結とは銘打ってるがネタ切れか?と思ってたがそれなりにストーリーをまとめてくれたので、びっくりした(笑)(普通びっくりするとこじゃない)

ま、最後までおっへぇーですけどね!

おかげで最近の私は興奮したときの効果音がおかしくなりました。

ねこんかつ会いい企画だと思います。
でも人間よりも猫と縁結びされてしまいそうな気がします。




私は知っている、この漫画の世間での評価がギャグではなくてホラー枠だったことを…
でも猫様を前にすると人はねこぐるいになるものなのです!
あべろべろぶぁー



さてそんな私のねこぐるいですが、

先日ご近所さんの猫様のひなたぼっこに遭遇!
09161.jpg
この子は普段はめっぽう臆病で音が鳴ると逃げてしまう子なんですが、この日はとても機嫌がよかったようで、
お腹を出してごろん!
もちろんめいっぱいなでさせていただきました。

ちょっと痩せてるのは兄弟にエサをとられているから(そのくらいビビリ)

さすが立派な猫背でいらっしゃる。
09162.jpg

ちなみにこちらもちろん
人様のお宅の庭先。

許可は当然取ってありますが、人様の庭先で猫様の奴隷になる姿はまさに
変態の所業!
FxCam_1371089031769.jpg
昔から猫は魔性と言われる理由が完全に理解できる。



← COPPELION⑰ | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home