賭博覇王伝 零 ギャン鬼編⑤

2013/09/13 10:35
賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(5) (KCデラックス)賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(5) (KCデラックス)
(2012/08/17)
福本 伸行

商品詳細を見る

この巻すごい!

過去の福本漫画を見ても最も興奮したかもしれん!



いや、まずは対ジュンコ編を終わらせて打ち上げの零たち。
なぜかその会場にジュンコも招待されてる件。
ヒロインポジション…なのか?
みんなが飲み食いしてる9億円はジュンコの負けた金なんだがな。

そこで即興ギャンブル!
意外な展開!
また悪そうな奴がでてきたぞぉと思いきや以外にもビール注ぎ対決というなぞのギャンブル。もちろん零なのでただビールを注ぐわけではないですが…


そこから派生した

怪文書が書かれた一万円都市伝説!

これがすごい!

福本漫画でミステリが見れるとは!!

おそらく監禁場所からのSOSと思われる暗号。
それにまつわるお金の魔力の想定がめちゃめちゃかっこいい。人間の欲と怠慢とはかくも恐ろしいもので…。

私が監禁されてた人間ならSOS出せねぇなぁ…


過去最大級に気になる事件だ!

早く!早く続きを…!!



うふふ、

仕事忙しかったのー

詰めすぎちゃってー



夜ベッドに入って、眠りに付くまでの時間が記憶に無い。
おやすみ3秒を越えるおやすみ2秒くらいで寝てたと思われる。
FxCam_1378864409031.jpg


いえ、とんでもございません!

仕事はあるうちが花!
いまのうちに働かせていただきます!



ユンケル買ってくるー。



← 鬼灯の冷徹④ | Home | オジいサン/京極夏彦 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home