警部補矢部謙三、終了。

2013/09/10 10:06
どういう大人の事情かは分からんが1クールより少し短くして終了。

今回も良かった。

あの緊張感がなくて、やる気がなくて、正義がなくて、でもなんだかんだでうまくいっちゃう、普通の刑事者の型にまったくはまらないところがいいんだなぁ~

メインの事件そっちのけで小ネタ探しに必死
後ろの方でいっぱい笑わせてもらいました。

あと私は子役が苦手でたいがいしらけちゃうんだけど、みらいちゃんは好きでしたね。
演技がうますぎず下手すぎずあんまかわいくないとこが安心感だったね。
矢部謙三よりずっと大人なとこがよかったし、ふくれっつらはかわいかったよ。


全然第三期ありです。
勢いで映画もたぶん行くわ。
製作側の思う壺です。



ラジオ「神戸前向き女学院」を聞いてたら井上マリーナ姫が

「夏の終わりは悲しいよ。

秋は秋で好きなんだけど、一番すきなんだけど、

夏がおわるっていうだけで泣いちゃうよ。」

って言ってて。


そんな感覚持ってねぇなあと。

子供の頃から一度も季節が終わるのが寂しいなんて思ったことないな。
FxCam_1378519361362.jpg

無神経は100も承知ですが、夏は大好きですが秋は秋で楽しいよ!
どこかに行きたくなるし、
空が綺麗だし、
風がいい匂いするもん。

寒くてキライな冬も、冬が来る直前の冷えた空気の張り詰め方は好きだね。
ふゆくるなぁってしみじみ思うし、
正月楽しいし。


やっぱ容姿だけじゃなく心も美しいから姫なんてあだ名が付くんだな、とマリーナ姫を改めて拝んでみた。



← COPPELION⑯ | Home | 臨死!!江古田ちゃん⑦ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home