ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/09/08 10:10
マジカルラブリーパッドを手に入れたプリキュア様。
しかしどー見ても普通の鏡…
四葉財団の科学力を駆使してもきゅぴらっぱーでもダメだった…
…ん!?
きゅぴらっぱーに頼りすぎだろ!?

三種の神器のことってもう敵にもばれてんですね。
二人組みによって町中のみんなが倒れてしまった。
みんなの家族はもちろん今まで出てきたあの人もこの人も!

必殺技も敗れて泣き崩れるハートの涙が心に染みた。

「ソード、シャルル、ごめん…
今まで気持ちを分かったつもりになってた
みんながこうなってやっとわかった
悲しいよ、悔しいよ」

人の悲しみって分かったつもりにしかなれないもんですよね…
実際に自分のみに降りかかったときの気持ちは違うものです。

そのハートの様子を見ていた亜久里。
「ハート…まさかあなたから教えられるとは

普段どんだけハートディスってんだよ。


プリキュア五つの誓いを初めてはっきりまとめて言った!
そして!

ハートが六つ目を!!!
五つの誓いをいきなり破る。



割れたパッドが新アイテムへ!!
(なるほどー)
それぞれのマークの付いたトランプをハートの元へ集めて(ハートでいいのか?)
ラブリーストレートフラッシュ!
スライドタッチを超えた触らずに動かすパッド!!!
一万年前のアイテムが一挙に最新に!!


子供のおもちゃの方が私の手持ちの家電よりもハイスペックです。



ビーストは前回でベルトが壊れたので変身できなくなってしまった。

おじ様ライダーも倒れた。

こよみも賢者の石を取られてしまった。

でも私、人間になりたいために賢者の石を手に入れたファントムもかわいそうだと思います。



← 臨死!!江古田ちゃん⑦ | Home | 鬼灯の冷徹③ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラブリーストレートフラッシュ!

ついにプリキュアもタブレットを持つようになりました・・・時代ですねぇ。。。

手かざしアクションやアプリが27種とハイスペックなマジカルラブリーパッドですが、
価格も9450円とラブリーコミューン(3990円)の倍以上!!

これからどんどん活躍して、クリスマスに買わせる作戦か??

しかし、よく見ると大きいパッドの中に小さな液晶画面・・・この画面部分ってコミューンと同じサイズ??



レス*レンさん

私もイオンの広告で見ましたよ!まさかの値段!!
何?子供のおもちゃと見せかけて実は最新家電なの!?!?
ラブリーミラーパットで遊ぶ子供を見かけたら「くッ…」ってなりそうでsww

スライドタッチをこえたノータッチ。
プリキュア5がケータイのボタンを3つも押してたのはドキドキ様からみると「プッww(笑)」って感じなんでしょうね!



Trackback

Trackback URL:
 Home