COPPELION⑮

2013/09/03 10:13
COPPELION(15) (ヤンマガKCスペシャル)COPPELION(15) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/08/06)
井上 智徳

商品詳細を見る

東北地方太平洋沖地震の影響を一番受けたのは間違いなくこの漫画だろうに。
2年の時を経て今秋アニメ放送決定になったということで(もうお蔵だと諦めていた!)しばらくごぶさただった漫画読むの再会~(意味は無い。他の漫画に気取られてただけ)

ついに覚醒した葵。
一番の劣等性が実は一番の完成体のコッペリオンだった!

荊も救出隊に合流してついにドクターコッペリウスからの奪還!
ドクターはコッペリオンの生みの親なのに…いや、かわいがってないわけじゃないが彼の愛情は歪んでる、歪んでるよ。

世界中についにコッペリオンの存在がばれてしまって。
放射能を無害化するテクノロジーはさらにコッペリオンを追い込むのだが

そのタイミングで荊が遥人にラブ。

欠陥品の2年生と戦うことは出来ても、ラブは小学生レベルなのでした>「この胸のドキドキはいったいなんや!?」



花粉症がひどくて。


スギ花粉ばかりが話題に取り上げられてますが、私は夏の終わりの稲花粉や牧草花粉がひどくて。
まっすぐ顔上げてるとぽたりと鼻水が。
締りの悪い蛇口か。

鼻かみすぎて喉の奥が痛いし、鼻血は出るし。


一日何回も何回も鼻かんで。

何回も何回も。


何回も何回も何回も。


この力を他の何かに生かすことは出来ないのか?

発電とか。

FxCam_1370853303418.jpg


腹筋は鍛えられてるかな…。



← 賭博覇王伝 零 ギャン鬼編④ | Home | こえでおしごと!⑩ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home