こえでおしごと!⑩

2013/09/02 09:24
こえでおしごと!  10巻 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 10巻 (ガムコミックスプラス)
(2013/07/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

女子高生をエロゲ声優にしてエロいワードを大量に言わせるという天才的発想の設定で話題を髣髴させたこの漫画も
ついに完結。

9巻でさらに大量に新キャラを投入されたときはどうしようと思ったけどあれはあれで終了だったのですね。ほっとした(笑)


まずは文香さんと酒波さんのこと
この二人の仕事の立場と微妙な文香の気持ちの変化にはどきどきしました。
個人的には二人がラブるのが希望といえば希望なんですが、声優同士という立場を踏まえてかつ未来が楽しみなそんないい結論だったと思います。

こえしごメンバーのこと
葉月も小鳥も自分のやりたいことをはっきりみつけて声優からは離脱したのがすごくかっこいいと思った。やりたいことが見つかったら寄り道している暇はない!すぐに実行せねば。
絢雨ちゃんも柑奈に近づいていい傾向が出てきたと思います(でも絢雨ちゃんは影薄かったなー…)

そして柑奈と海津君のこと
無事(?)二人はまとまりまして。
つかここまでみんなにお膳立てされててもまだ付き合ってなかったというこれはもうひっぱるというよりヘタレであった。
正直やっとだがかわいい高校生カップルには幸せになってもらいたいもんです。


というわけでうまくまるく納まりまして。
この新刊の表紙では初めて柑奈がヘッドフォンを取りました。
↓1巻との対比
FxCam_1376812815098.jpg
ヘッドフォンをしていない絵はこの巻が初。
これで終わりってことですね。


それにしても高校生はエロゲやっちゃいけないのに、エロゲ作ってはいけないという法律はないとは言葉もございません。



さて、ラジオ(昌鹿野)を聞いてたら紺野先生はすでに新連載を始めているとのこと。
新連載の設定は
校則でノーパン
だそうです。
この人どこまで天才なんだ。



先日Webラジオ「聞いてますよ、アザゼルさん」を聞いてたんですが、そのときゲストに豊永利行さん(インキュバス)が来てて、その時好みの女性のタイプの話になったら豊永さんが

「ひざの裏が凹んでなくて、筋肉とかでぽこっともりあがってる人が好き!」

とわけわからんこと言って、小野坂さんがいっぱい疑問符出してたんですが、


私、

膝裏もりあがってるわ!!



自分でも今回言われて初めて気付いたんですが。
つか普通膝裏って凹んでるんですね。そこからびっくりした。


まぁこんなとこチャームポイントだとは思いませんけどね…。
FxCam_1376099945541.jpg

私のチャームポイントは
腕を伸ばしたまま腕の外側と外側が手首から肘までべったりくっつくところです!!

なんのことかよー分からんと思いますので、実際にあったときは要求してください。どこでもやります。



← COPPELION⑮ | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home