鬼灯の冷徹②

2013/08/31 10:35
鬼灯の冷徹(2) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(2) (モーニングKC)
(2011/08/23)
江口 夏実

商品詳細を見る

面白すぎての第二巻!
この作者、ほんとに地獄とかその世界感が好きなんですね。漫画の世界感通り越して感心してしまう。「へ~そうだったのかぁ~」がたくさんでそれもまた新鮮!
朧車は妖怪に疎い私でも知ってる有名どころですが
有限会社だとは思わなかった

過保護すぎる世間になりつつあるなかで
鬼灯さんの冷徹ぶりは
いっそ救われるのであった。

みんなも勝手なことをしすぎると地獄に落ちて鬼にえらいことされますぜ、ふふ。

鬼灯さんの有能ぶり(=冷徹ぶり)がすごすぎて、一週回ってダメだけど優しい閻魔大王様のファンになりそう。


こんな意見山ほどあるんでしょうけど
シロちゃんがかわいすぎる件。
シロちゃんに限らずこの作者の描く動物さんにメロメロです。ふわふわ感があって、目がキラキラしてて、動物独特の自由奔放な行動がリアル。



先日お知らせしたセーラームーンのフィギュア、

もったいなくて箱を眺めるだけでしたが、

ついに!


開封した!
FxCam_1377754603280.jpg
う~んかわいい!いい出来だ~!

ムーンライトスティックが幻の銀水晶ありなしの両方があるのがありがたい。

頭上の円盤はムーンティアラアクションです。


初回特典の泣き顔・ウィンク顔パーツ!
FxCam_1377754620112.jpg

今はこの状態で飾っています。
これ以上だとまた心臓がときめき爆発しそうなので、遊ぶのはまた今度(笑)



← ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード | Home | 謎の彼女X →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

シロかわいい!

私はいつでも鬼灯さん贔屓ですが、シロもバカ可愛くて好きですよ。
いやホント、動物に癒されるマンガっすよね。
そして、フィギュアって表情パーツまであるもんなんすね。知らんかった。
すごい細かいんだね~



レス*15ちゃん

シロちゃんかわいいよ~かわいすぎるよ~
普通にいい子かと思えばちょっとしたときにスンスンにおいか出でたりしてちゃんと犬なとこがかわいいよ~
小判さんも目が綺麗で好きだよ~
見所がいっぱいあって大変だ(笑)
背後で鬼がへんなことしてるのとかもすげー気になるし!

私も今回稼動フィギュア初なんだけど、誰しもやりたいキメポーズは完璧に作れるように配慮されてるよ!すげぇ!
顔パーツだけ見ると怖いけどww



Trackback

Trackback URL:
 Home