謎の彼女X

2013/08/30 10:46
噂の作品をまとめ見したんですが、
色々とびっくり…。

まず植芝理一にびっくり。
この人の作品がアニメになるのはディスコミニュケーションが先だと思ってた。
(でも1話の椿君の夢のシーンに松笛君いたよね!?)

恋愛ストーリーなのかファンタジーなのか判断ができなかった。
ただひたすら椿君と卜部さんがどうなっていくのか気になって気になって

椿君はめちゃめちゃ普通の男の子なのに
卜部さんの特殊ぶりは尋常じゃない…。
あんなにおかしな感性を持っているのに普通に親とマンション住まいな件が一番びっくりした(笑)

植芝漫画の恋愛はすごく高度なのか、それともすごく低レベルなのか私には判断がつかないよ。

卜部さんの感性はあるいみ一定で、そこがすこしずつ椿君に影響されて変わっていく様はかわいかった。
しかしときどきものすごく椿君がかわいそうになるが…ww
どこかかしかに90年代を思い出すようなちょっとした古さもあって、なんだか全体として不思議な気持ちになった。植芝ワールド。

世界感をとても楽しんでいっきに見てしまったけど、それはそれとして
こういう恋愛はしたくないなぁ
と最終回にはっきり思った…。



すっかり秋の気配
冷たい風が吹いてて昼間も小寒い。

暑い布団出してみた。


まぁ岩手ではお盆が終わる=夏が終わるなんで別段驚きはしませんが、それにしても

早くもテレビで除雪機のCMしたのには引いた。


なんぼしてもまだ8月ですぜ!?


今年の冬将軍の奇襲はそんなにか!?
FxCam_1373269411623.jpg

夏も好きですが秋も結構好きです。
秋はどこかに行きたくなります。



← 鬼灯の冷徹② | Home | 賭博覇王伝 零 ギャン鬼編③ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home