チャンネルはそのまま!⑥

2013/08/26 09:52
チャンネルはそのまま!(6) (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)チャンネルはそのまま!(6) (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2013/07/30)
佐々木倫子

商品詳細を見る

なんと最終巻

えぇ~~~
こんなにおもしろいのに!
もっと続いてもいいのに!


でもある日突然終わる感じが佐々木倫子先生的か…。
テレビって普段なんとも思わずに見てるけど、思いも付かない部署があってとても楽しかった。

バカだバカだといわれつつも仕事にはまっすぐな花子はなんだかかんだで人の役には立っている(会社の役に立っているわけではない)
きらきら情報局が見てみたい!


楽しい漫画だった。
絵も細部まで凝ってて見ごたえあった。

佐々木先生の新作も期待したい。


それはそれとして、私自身もバカ枠ではないかと結構真剣に不安(高確率)



昨日は一日仕事で机に向かってなければいけなかったので(肉体動かしたい派なのに書類仕事もある)、テレビでずっとアザゼルさんのDVD見た押してながらやってやった

だってテレビついてないと座ってるの苦痛だし…
面白いテレビだと(例:バラエティ・世界遺産・半沢直樹)ついテレビを見てしまうし、

その点アザゼルさんならぜーんぶ暗記してますから!BGMがわりですよ!

1期の最初から2期の終わりまで、途中にOVAも挟んでぜーーんぶ見てやりました!!


アザゼルさんはいいなぁ。

こんだけみても全然飽きないよ、つかもっと見たい。

早く3期決まらないかナァ!

FxCam_1376100005009.jpg
変な満足感。




← FIVE-0 シーズン1 | Home | ドキドキプリキュア! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home