ささみさん@がんばらない

2013/08/22 09:53
まとめ見ですが

タイトルから想像してた内容と違いすぎる件。

そらまぁおちついて考えたら引きこもりニートが溺愛の兄に甘やかされる話だったら物語はできないですよね(こういう話がすでに市場にあったらすみません)

まさかのスペシャルファンタジー。

ささみさんの境遇が強烈すぎて、
「ささみさん…もうがんばらなくていいから!!」
とかなり必死で思った。

強烈な設定を納得させるためのさらなる強烈な状況にビビッた。


三姉妹の弟の存在を、誰か解説してくれ。



朝起きて朝食をとろーとしてたら、えりちゃん(母)が何気に
「あんたに残念なお知らせがあるよ。」
ときた。

「ん?何?」




「悠未ひろ、宝塚退団するってよ。」





残念なお知らせレベルじゃないだろ!?

ショックだわ!ショック受けたわ!!




なんだよ宝塚の人かよと思うでしょうが、タカラジェンヌの退団というのは二度と男役は見れないということでショックがでかい
桐島が部活辞める体で言いやがって!!
FxCam_1340606648517.jpg

もう今日は仕事する元気ない。



← 鬼灯の冷徹① | Home | ナナとカオルBlackLabel① →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home