ナナとカオルBlackLabel①

2013/08/21 07:36
ナナとカオル Black Label 1 (ジェッツコミックス)ナナとカオル Black Label 1 (ジェッツコミックス)
(2011/06/29)
甘詰 留太

商品詳細を見る

ブラックレーベルまでは手を出すまい、と思っていた決意はどこへか。
結局買うんです。

私SMで女の子がM役の場合ってかわいそう感の方が強いのでなるべく避けたいのですが(男がいじめられてる場合は気分がいい)
思ったよりはひどくなくてよかった…
むしろ楽しませてもらいました!

メインはナナではなくていつもお世話になってるSMショップの橘さんなのがよかった。大人で熟練された方なので安心して見てられる…
乳首ピアスはまだ痛いがww

本編で噂の更科先生も初登場!
かっこいいじゃないか!
んで私も例に漏れず更科先生のモデルは団先生なんだと思ってましたが、巻末に「違います」と書いてあった…ははは。

思ってたよりずっとときめかせてもらったので気分が乗ったら続きを買います。



さて付属の同人誌の方ですが。
カザマアヤミ先生のかわいい漫画大好きだー!
羽海野チカ先生の絵でこんなイラストが見れるとは…!
木尾士目先生のナナがかわいい。大野さんよりかわいい。でも大野さんの方が乳がでかかった。
小梅けいと先生の女の子の柔らかい線が好き!絆創膏に一撃必殺された。
ももせたまみ先生のお得意なネタだと思います。意外にもぴったりだった。
いい企画ですね!蒼々たる顔ぶれがすごすぎる件。



セーラームーンのフィギュア
がやってきた!!!!


FxCam_1376446540040.jpg
初回特典の顔パーツ付き!!
嬉しすぎる…!!!!

20周年アニバーサリー、めでたい!!

面白いアニメは続々登場しつつも、やはり原点はここ!
FxCam_1376469331661.jpg

可動式なのであのポーズもあのポーズもあのポーズもとらせることができちゃうッ!!!

FxCam_1376446555930.jpg

さぁ早速!!


といいたいところですが、いきなりフルスピードで楽しむと心臓がときめき爆発してしまうので、まずは箱の状態でしばらく閲覧します。

なので今だ未開封。


閲覧を十分堪能したら、開封して閲覧、

開封して閲覧を堪能したら、やっと動かしてみます。


可愛すぎておしおきよ!!!!



← ささみさん@がんばらない | Home | 賭博覇王伝 零 ギャン鬼編② →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!可動フィギュアですね
仮面ライダーなら可動フィギュアは数多く発売されてますが、リアルで高価な物ほど取り扱いを慎重にしなければなりません。
動かし過ぎて関節が緩くなったり、つい変な方向に曲げてポキッ!とやってしまうというのはよく聞く話です。
玩具系のブログではあまり動かさず好みのポーズにしたら飾っておくのがいいと言い切ってる方も多いです。
マニアの中には本当に箱から出さないで箱のまま飾っている人もいるみたいですが、個人的にはやはり玩具は手に取って遊ぶのが本道だと思います。



レス*れくと森本さん

あっ大切なこと教えてもらいました。
稼動フィギュアが我が家に来たのは初めてなのできをつけますね。ありがとうございます!

私は一応遊ぶ気があるのです!
好きなポーズも複数なので飾るときも何度も変えたいです。
でも一気にやるとときめき死しそうなのでもうちょっと待って(笑)

れくとさんフィギュアとかもやるんですね。
いつも本の話なので意外&面白いです(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home