賭博覇王伝 零 ギャン鬼編②

2013/08/19 10:10
賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(2) (KCデラックス)賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(2) (KCデラックス)
(2011/12/16)
福本 伸行

商品詳細を見る

続々とまとめ読み中。

ギャンブル漫画では異例のゴルフ編が終結し、

いよいよお得意の
 ポーカー編


零にぴったりのアブネー対戦相手の登場にきたきたきたー!とテンションあがってしまいます

ポーカーと言ってももちろんこの漫画で普通に戦うわけがない。
その名も
100枚ポーカー

案の定私は説明の段階ではほとんど理解できずに零の勝負の行方を傍観している状況なのです。末崎のおっさんと気持ちは一緒です。

私が主人公だったらもう負けてるわ。



週末は田舎村の村内祭りに借り出されて、子供のために露店でわたあめ作ってました。

住んでいる以上地域のために働くのは別にかまわんのだが、
わたあめ頭がわたあめ作るとか。(土曜日の日記参照)


とはいえ、生きていくことに全く必要のないところで異常な才能を発揮するるもえさん。
私の作るわたがしは去年に続き好評で。

一緒にやってくれるおじさんもいるんだけどあまりアメをふくらませられなくてぎゅっとなってしまって(質量は一緒)、私がやるとふわっと大きくできるので子供たちから
「お姉さんが作ってくれるほうがいいー」
とにわかな歓声があがるほどで

その言葉に私は



お姉さんでよかった…』

心底安堵したわけで。
FxCam_1374138322762.jpg
何よりありがたい言葉。

特別早婚でなくても君たちのお父さんお母さんは私より年下だ。



← ナナとカオルBlackLabel① | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home