ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/08/18 10:38
あいちゃんってさぁジョー岡田が「面倒見るよ」って言って連れて行かなかったっけ?
あいつ職務怠慢か。
結局また生徒会室でお世話しちゃってるしww

猫の手よりは役に立ちそうな妖精の手。
ということでここで妖精回
考えたらダビィだけが人間に変身(しかも芸能人のマネージャーとして社会人生活)できていたのは不思議だ。

シャルルがまなそっくりの女子中学生になったのは愛らしいが

残り二人が男の子だったとは。

ラケル→男子小学生・活発系
ランス→男子幼児。おっとり系

しょたか!?しょたなのか!?

変身できる理由が
『気持ち』
というぼんやりしたものだったが、無事変身できてみんな飛び出していったときに

あいちゃんしゃべった!!

せ、成長しとる…!!


まなに対してのシャルルは非常に優秀な片腕。きちんとお役に立ちます。
りっかはいかなるときでも完璧なのでラケルが役に立つ隙間がない…
子守唄を唄うと張り切っていたラケルは予想通り自分が寝る。
シャルル以外は変身しないほうが面積狭くていいのではという結論。


しかしシャルルがいないと変身できないという初期プリキュアと同じ欠点が!!
おかげで今回はハート様以外の変身シーン全カットです。

エースは
「お前そろそろ時間じゃないのか」
とか言われてもうぶっちゃけばれてるんですね。



おじさまライダー、女の子ライダーだけでも結構衝撃だったのに

あの少年もライダーになっちゃって、

あのお兄さんもライダーになっちゃった。


多い多い!
もうインフレですわ。



← 賭博覇王伝 零 ギャン鬼編② | Home | 宙のまにまに →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

シャ~ルルぅ~

GL、ロリな今までのプリキュアですが、、、

ドキプリ様はBL、ショタまで網羅し、 (゚Д゚)オゥ
腐女子層をも取り込もうとしているのか??('ω'三'ω')


人間に変身してると闇の鼓動が聞こえないというコトでしたが、、、

ダビィは今までどうしてたんでしょ?(・ω・)

マネージャーとして社会生活しつつ(クルマとかも運転してましたが)、
変身してても闇の鼓動が聞こえる?
それとも、実はチョイチョイに妖精に戻ってたのか??



Re: シャ~ルルぅ~

3人中2人がショタ担当とは…引いた。
シャルルが仕事できる子で本当にほっとしました。

> ダビィは今までどうしてたんでしょ?(・ω・)

まったくそのとおり!!
無免許運転の可能性も出てきたし!!
一人だけ有能すぎる点がとても気になる。



Trackback

Trackback URL:
 Home