テルマエ・ロマエⅥ

2013/08/15 09:40
テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
(2013/06/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

賞を取り、一世を風靡し、映画もヒットしたテルマエが

ついに完結。

もともとネタが狭い中でもよくやってくれました!おもしろかった!
この漫画のおかげで古代ローマに興味が出ましたよ。

予想外といえば予想外、予想通りといえば予想通りの週末で、ルシウスが幸せになってくれたことが本当に嬉しい。

しかし接骨医のじーちゃんが古代ローマ行っちゃったのには吃驚した!!
反応が新鮮だった…v


最近は夏場なのでついついシャワーですませがちですが、近々ゆっくり風呂にでも浸かるかな。
近場の温泉にも行こう!



8月になって昼間は30度越えしてなかなか汗だくですが、朝晩は涼しいので助かります。
去年と違って寝苦しい夜もないし。

そのおかげか去年苦しんだ謎の発疹も出てないし。


ただその朝晩の冷え込み方が極端!

涼しいとかじゃなくて
きっちり寒い!

夜中に投げ出してた布団をかき集めてすっぽり埋まる日々。

年中毛皮着用のわんこですら3時くらいには毎晩
「布団にいれてくれーぃ」
とせがんできましたからね。
FxCam_1376099971125.jpg
私とゼンちゃんは暑いと別々だが寒いとベッドを共にする仲である。



← 14歳/千原ジュニア | Home | ココロコネクト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home