ココロコネクト

2013/08/14 09:21
お勧めされてまとめ見したんですが、

なんか…いいっ

心が洗われる…!!
そう、まさに心コネクト


最初は
「おいおい、人格交換って長期連載になった漫画の主人公がかかる病気だろ。
これでどたばた学園コメディーか?」
などとにやり顔で見てたんですが、

みんなの過去が、今が、これからへの希望が、
せ、切ない…キャラクターの個性と状況の形成がしっかりしていて、こいつだったらこうなるなと行動にいちいち納得できました

ヒトランダム、キズランダム、カコランダムと回数を重ねるたびにみんなの気持ちが分わかってすごく苦しくて。

なぜキャストが極端に豪華なのかも納得がいった。
あれだけ状況ががつがつかわると演技達者じゃなければ無理だわぁ。


こちらのタイトルは悪いことばかり有名らしいですが、作品は人間の心情をよく出来ていると思います。


あぁ…

預かり犬ゼンちゃんが帰ってしまった


急に広くなった部屋。
静かになった空間。

寂しい…。

もうるもえさんの仕事終わりを待ちくたびれて寝ることもないし、
08141_20130814090814ce3.jpg

お客さんが来るか来ないか階段の上から玄関を見張ることもないし、
08142_201308140908159e7.jpg

カーテンから足が生えることもない。
08143.jpg

こないだは
「心配するし気になるし、犬を飼うのは無理だ!」
と書いたけど、

やっぱりかわいかった。
FxCam_1373854638662.jpg

いると困る。
いなくなると寂しい。

ない物ねだりの我がまま?


いや違う、

あの子はとんでもないものを盗んでいきました…!






るもえさんのガーゼハンカチです!



← テルマエ・ロマエⅥ | Home | 明日のマーチ/:石田衣良 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home