ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/08/11 10:19
10日連続の強化トレーニング中にりっかバテ気味。結構意外な…りっかはもっぱらまとめ役担当なのですね。
疲れとか感じなさそうなまなと芸能活動で体力ありそうなまこぴーはともかくありすが付いていけていたのは意外。

亜久里のクラスメイトえるちゃん登場!本当に小学生だったんだね…
普通の小学生ではないが。
プリキュア意外の人の前でもしっかり者のお姉さんキャラ…そら同級生から憧れられちゃうわぁ(往々にしてこういう場合、二十歳をすぎたらただの人)
スィーツに反応するのはかくせないけどね!

プリキュアは
水着回はないけれど浴衣回はあります!
めいめいにぴったりの浴衣の柄が毎回楽しみ!

金魚すくいができずにふくれる亜久里がかわいすぎる件。
一方でありすが意外な好成績。そもそもこの人がこんな庶民の遊びを知ってることそのものに驚く。マラソンといい隠れたありす回である。

金魚すくいは失敗したが
射的はばきゅーんでヒット!
自分の写真がついたまこぴートランプを取ろうとしたまこぴー(欲しかったんか…)君もスパークルソード使えばよかったのに。


みんなでカキ氷食べたことで久々にレジーナたんを思い出して寂しくなりました。
大丈夫かな…


「のびーる作戦は失敗よ!」
ってことはつまり
5分しか変身できない件はタイムアップを狙っても無駄ですよという暗示なのですね、分かりました。


私はメインはプリキュア様なので、基本この時間は歯を磨いてたり朝のストレッチしてたりベッドメイキングをしてたりとなんやかやなんですが(プリキュア様までに全てを終わらせて全裸待機)、

女の子ライダーと、

おじ様ライダーの

変身シーンでは手が止まる


この二人はかっこいい!
その分ビーストの活躍が減り気味なのでプラマイゼロ。



← たまこまーけっと | Home | ハイスコアガール④ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ばきゅーん!

先週も着物だったはずですが、
浴衣の方が萌えるのは何故でしょう?(´ω`*)

そしてチョコバナナに期待するワケですが←
今年はストーリー上いろんな味のあるカキ氷でした。

毎回ざっくりとした敵キャラなドキプリ様。
一応、今回のジコチューは自ら名乗っている感じでしたが、
「愛を無くした悲しい夏祭りさん」って…??('д' )

先週はシルクハットとワイルドが『合体』していたり、
いろんな『LOVE』の形があるドキプリ様、、、

今度はレジーナたんとエース様あたりの合体が見たいですw



レス*レンさん

ほんとだ!言われてみるとそのとおり!
着物<浴衣ですv

チョコバナナは咥えてくれないプリキュア。水着にもならないくらいですからね…。
だんだんうちとけていくあぐりの様はかわいかったです!
理論から行くとソードも射的上手なはずなんですが。

レジーナたんとエースは合体しそうですね!
エロんな意味も希望で(え)



Trackback

Trackback URL:
 Home