ガラスの仮面ですがZ、終了。

2013/08/09 10:53
全然触れてなかったが最初から最後まで見てました。

ここのスタジオのクオリティスキだわぁ。

かなりアホだったけど、ガラスの仮面ネタはすげー細かくて笑うよりも感心させてもらった。
そうとう読み込んだ人でないと分からないネタもあったはず。

映画化するとは思わなかったが。


アニメ化しても亜弓さんの美しさは変わらない。

マヤのやぼったさも変わらない。


趣味コスプレが高じて最近はすっかりコスプレ衣装作りそのものが趣味になってしまい、作るだけで満足し着てない衣装多々という状況すら発生しているこのごろですが、

検針機買ってみた。
FxCam_1375668429132.jpg

いや、ほら、
衣装作ったときに針が残ってたら大問題でしょ?

だから仕上げにこの検針機でチェックして針が残ってないか調べて安心!という…


自分の芸がどんどん斜めの方向へ
来てるのは薄々気付いてます。


FxCam_1374117991175.jpg

針が入ってるとそれなりにピーってなって(たまに関係ない場所でもなってはいるが)それなりにし安心できます。


ピー音が以上にでかい。

ガムテでふさぎました。



← ハイスコアガール④ | Home | 賭博覇王伝ゼロ ギャン鬼編① →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*15ちゃん

うちのド田舎村、被害なかったよってゆーか降ってない時間のが多かった。
県南のニュース見てびっくりしたもん;

帰ってくるのねーv
そろそろ時期かなとは思ってたけどー!メールすんねー!

ピー音がすごいと痴漢ブザーならしてるみたいでお母さんが飛んで来そう。



Trackback

Trackback URL:
 Home