賭博覇王伝ゼロ ギャン鬼編①

2013/08/08 09:43
賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(1) (KCデラックス)賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(1) (KCデラックス)
(2011/10/17)
福本 伸行

商品詳細を見る

前シリーズが終わった後読むのをストップしてましたが、再開。
つか福本先生漫画は新刊ではなくてまとめてガッと読むのが正しいわやっぱ。

福本漫画おなじみの賭博でぎゃふんといわせて大金を動かすというのは変わらないんだけど、ゼロはカイジより賢いし大人なので助かる(笑)
カイジは賭博してるとき意外は見てて心配すぎてハラハラしたけど、ゼロはそこらへんはないので。

ただまさか
 ゴルフで勝負するとは思わなかったが。

おぇおぇスポーツ漫画転向か!?と一瞬焦ってしまったが
んなわきゃぁない。

ギャンブルというより今のところ屁理屈よ(笑)
まったくこんなことよく考え付くもんだ、とかんぷくするわけですが、
先日アメトーークで「福本漫画大好き芸人」やりましたね。
その時福本先生がゲストで登場して!ギャンブルのネタ作りの話になって
「まず先に必勝法を考える」
と言っていた…
ゲームも考えんで必勝法って…
ますますもってわからんです。


ちなみにそのときカイジでやってた友情ゲームを実際にやってて、すげー面白かった!!
第二段やってほしいなぁ



夏なのに暑くならない夏らしくないとずっとほざいてきましたが。

さすがに8月に入ってやっと日中は30度越えて夏らしくなってきまして


昨日は今年初めて


扇風機をつけました!!!!


FxCam_1374141289039.jpg

扇風機良いよ。
涼しいよ。
素晴らしい文明だよ。

朝晩は結構冷えるので寝苦しいこともなくてちょうどいいです。

夏も毎年この程度なら楽しく健康にすごせるんだが。



← ガラスの仮面ですがZ、終了。 | Home | 銀の匙、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home