ダンガンロンパ、スタート。

2013/08/06 09:26
スタートしてからもう大分たっちゃってますが(事実4話まで見てますが)。

私が苦手な若年層(高校生)が殺しあうパターンかよ~
無理だったら途中でやめよ

と思ってたのですが、なぜか見続けている不思議。

殺人事件の後の学級裁判のシーンが結構面白くて。
言葉を弾丸にして発射して論破する演出がなかなか見もの!
論破!がかっこいい!

あ、これゲームにしたら面白そうだなとか
本末転倒名ことを思ったり




モノクマ先生が可愛すぎる件。

かわいすぎる容姿と

かわいすぎる動きで、

毒殺だの絞殺だの刺殺だのをぺらぺらおっしゃる。


大山のぶ代ボイスでこんな恐ろしいワードを聞ける日が来るとは思わなかった。



昨日はほんのちょっと、ほんとに5分油断して5部丈パンツで庭に出たら、

その5分の間に5箇所虫に刺された。


しかも田舎の虫って根性あるから!

それぞれが結構腫れちゃって
血も出るし
キモイ!
FxCam_1369017646726.jpg
田舎で大切なのは夏でも長袖長ズボン

そしてウナ。



← 銀の匙、スタート。 | Home | 勝ち逃げの女王 君たちに明日はない4/垣根涼介 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンガンロンパはアニメ見て面白いと思えるなら
本気でゲームやってほしいよー
モノクマグッズに浸食されつつある我が家。



No title

ブヨなんじゃない? ステロイド効くよー、痕は中々消えないけど・・・



レス*ひー子v

推理は苦手なのでゲームが楽しめるかは自信ないんだけど(推理小説も推理しないで読むタイプ)、
モノクマグッズは遠くない未来我が家にもやってくる気配があるよ!!



レス*imanoさん

そう、たぶんブヨだった…
5箇所中3箇所ブヨで足血だらけww

ステロイド使ってるのかー。
ウナのスースー感もいいよーb



Trackback

Trackback URL:
 Home