ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/08/04 10:24
オープニングが5人verになったよー!
今日がXデーだと予測はしてたけど!
まぁあまり目立つとこではなくてさりげに入ったのですが。今はエース売り出し期間ですが基本は4人よりでしゃばらないスタンスなんでしょうね。
ただスポンサーロゴに亜久里の目がずっと隠れてるのはかわいそうすぎる…。

洋食屋のコックさんなのに和菓子も作るまなの父。オールマイティすぎるだろ。
その和菓子の届け先のお茶の先生宅が亜久里の家だった!
円という名前でぴんと来たのはりっかだけ…。

普段強気な亜久里も身内の前でプリキュア話されるのは都合が悪いと見えてだいぶあわくってたのに
野点で突然「プリキュア五つの誓い!」と叫ぶ。
おいおい…。

お茶の作法があるのは当然アリスだけだが、りっかもそれなりに場の空気は読める。
まなは予想通りだが
まこぴーまでこんな失態をするとは…
こんな失態→和傘の上で茶碗を回す
      正座で足しびしび
薄茶を飲むところまでたどり着いた奴は一人もいなかった。


(新しいCM入り明けカットかわいいよー)


少しずつだがエースの秘密が明らかに!
最初からかなりもとのパワーが強かった。
あいちゃんがパートナーと言っていたがはなして…
しかし変身後成長するのは思いの力という設定はひっくり返ったわ!
だったら他の四人は思いが足りないってことか!?嫌味だったみたいです。


エースが今日のジコチューを
「5分で終わらせますわよ!」
と言ったので
『もうそんな時間か!?』
と思ったらなんと
5分間しか変身していられないウルトラマン方式だった!
副題の「エースの弱点!」というのをみて
『虫が怖いとかだったら笑うなー』とかのんきに思ってたけど
こりゃー弱点だわー!
こんなプリキュア初めてだ!!
技が連続で出せるほど強いけど今後大きなウィークポイントにもなりそうです。それが秘密とも関わってるのかな。

EDも新しくなりました。
カメラワークがすごすぎる。
ダンスはなんとか覚えれそうかなと思ってます(本当か?)



遥人の過保護ぶりにわらた。親か。
「お前を守りきれなくてごめん」
なセリフに朝から大笑いさせてもらいましたww

ファントムとの三角関係っぽくなったとこでずっと気絶してるこよみちゃん。大変だぁ。

白い魔法使いがいいとこで登場だよー!
やはり一番かっこいいのはこの人。



← 勝ち逃げの女王 君たちに明日はない4/垣根涼介 | Home | 恩はあだで返せ/逢坂剛 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

まさかの時間制限ですよ。ほんと映画だとどうするんでしょうね…
場合によってはレベルの高い役立たずでは…ゴホッ

OPはカット挿入くらいでしたがEDは前面リニューアルでかっこいいですね!
ダンスするエース様…素敵すぎるv



合体?!

ご無沙汰いたしております(´∀`)ノ

PCがウイルスにやられたりΣ(゜д゜|||)
(被害は無かったのですが、駆除に時間がかかりました。。。)
連休前で仕事が忙しかったり('ω'三'ω')
なんかバタバタしてました。

さて、前々回のプリキュア、、、

エースの秘密もいろいろ気になりましたが、
イチバン気になったのは敵の攻撃・・・

オカマ(?)とワイルドが頬を赤らめながら「試してみるか!」ってw

BL腐女子層も取り込もうとしている?!(・ω・)ウヒョー



レス*レンさん

パソコン大変でしたね('ω'三'ω')
いつもさらりとできることが急にできなくなるのってしんどいですよねー;

敵のあのオカマテイスト、私も不思議に思ってました…確かに世間ではオネェがはびこってますが。
ついに合体技までだしちゃいまして!
いいのかい!?
ちびっこたちを子供の頃からBLに慣れさせておく、そんな作戦ですかね?



Trackback

Trackback URL:
 Home