きんいろモザイク、スタート。

2013/08/01 09:37
前期のゆゆ式と同じ系列なので楽しみにしてました。
私の大好きな美少女ごちゃまったり日常系~

唯一の特徴は(笑)主人公がイギリス留学したことによって西洋かぶれになり、
ホームステイ先で知り合ったアリスは日本かぶれになって今度はこっちが留学してきたこと。
たまにぶっこまれるインターナショナルネタがいいです。
あと声優さんみなさん英語上手!

外国人=金髪という通り一遍等な設定には笑いますが…(笑)


そんな中の人たちが歌うEDがかわいいよ~
アリスが真ん中なアニメもとっても可愛いです。

最終回とかみんなでイギリス行ったらいいな


今日から8月とか。


ちょっと意味わかんない。


あー上半期もまるっとすぎてしまった。
何をしてたんだ私は。主にまとめるとハワイにかぶれてただけだわ。

今年は仕事の波が激しいよ。
年始は仕事しすぎて腱鞘炎になってたのに、今日と明日は仕事がないよ!
FxCam_1372904254583.jpg

8月つーたらもう下半期じゃないか。

もうあっという間に年末じゃないか。

年末がきたらすぐ正月じゃないか。

正月があわただしくすぎたら春じゃないか。

春がすぎたら気付けば夏じゃないか。



もう2014年の夏も同然じゃないか!



← 恩はあだで返せ/逢坂剛 | Home | Free!、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home