ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/07/28 10:11
最近OPしか出てこないジョー岡田。
今何をしているのか心配というより不信感である。

「将来の夢は総理大臣です!」
思えば先週は選挙でしたね。
政治家よりも見越した総理大臣ですか。

どちらかというとまなのようなまっすぐ正義をごり押しするよりもりっかのような臨機応変みんなのバランスを取る人の方が向いてる気がしますが、そんなりっかは
またまた悩む」
と副題にもかかれちゃうほどまた悩む。
現実でもお医者さんの子供がお医者さんになる確率って結構高いですよね。血統的に勉強できるんでしょうね。
親に憧れてっていうのはちょっと世界狭いかなとは思いますが一番身近な人に影響受けるというのも真実。悪いことではないと思いますが。

甘いものあるところに亜久里あり。

夏はあんみつ、いいですね。


「今日は家族で過ごすの」
は結果誰も帰ってこなくなるフラグ。
悩んで一人で海に来ちゃうとか青春ですなー。

そこに打ち上げられた記憶喪失のイーラ

こんなフラグがありですか!!!!


誰もいない家に男の子を連れ込んで
押し倒しハプニングありの
食事をあーんとか
過去最強のふしだら娘。
ヒョウヒョウ!!←テンションあがっちゃってるじゃん


イーラの方もダイヤモンドに変身したりっかを見て
「青くてふわふわしてキラキラして…!」
とまんざらでもない。

これはあれか?
最終回で白いイーラになったりする展開とかありか?



ダイヤモンドとエースの合体技で
素材がいい人にしか似合わないことで有名な青い口紅でかっこよく決まりました。
アイスクリーム頭痛で敵を倒したのは10年の歴史を振り返ってもこの人くらいだろう。

知ってか知らずか父親のお土産は縁結びで有名なボージョボー人形でした(グァムだった模様)


BANDAIさんのキュアエースへの気合の入れ方はよくわかっる。それにしてもCMの
「し・あ・げ・は・ルージュでばきゅーん」
のフレーズが頭にこびりついて離れない
これ考えた人、浮かんだ瞬間絶対ガッツポーズしただろ。



ウィザード・ビーストのダブル変身と女の子ライダーの変身がかっこよかった。
白いライダーにももっと出番を!

いよいよウィザードも架橋に入ってきました。こよみの秘密が気になる。



← 恋愛ラボ、スタート。 | Home | パタリロ!90巻 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: No title

普通に男の子と女の子カプなんで腐女子じゃないですよ(笑)
まさか女の子が押し倒しちゃう展開とは思いませんでしたが!ちゅーくらいしたらいいのに!とプリキュアにあるまじきことを思ってしまいました。
最終回にラブい展開あるといいですねぇ!

ばきゅーんは絶対頭に残るし、私が子供だったら絶対言ってますね!
シャバドゥビも大人から聞いたら「え?」って感じでしたが、あのリズム感がいいんですかねぇ(実際言ってる子供はみたことないが)
聞きなれたら「火 火 火ー!」とかありだなぁと思えてきたしv



Trackback

Trackback URL:
 Home