パタリロ!90巻

2013/07/27 11:05
パタリロ! 90 (花とゆめCOMICS)パタリロ! 90 (花とゆめCOMICS)
(2013/05/20)
魔夜峰央

商品詳細を見る

90巻て!
思えば遠くに来たもんだ。

今日もマリネラは相変わらずのどたばたですが、最近のパタリロは時々すごく人情に厚いことをやっちゃうんだな。
今までも理屈よりも道理に寄ってた判断があるときがときどきあったりもしたけれど、願掛けとかする子とは思わなかった。

反比例するバンコランとマライヒの出番の少なさ。


今回は90巻記念なのか帯の文句がすげー凝ってた。
独祭体制(どくさいたいせい)とか。
ロイヤルぼっちファミリーとか。
(正確にはパタリロには母親はスイスで健在なんですが…あと腹違いの兄弟がいくらか)



昨日は仕事で大失敗しましてorz

私のちょっとした勘違いから大きなズレが生じて

半日かけてやった仕事を
半日かけて元に戻すという作業をしていた。



何をやっているんだ…。

日付は進んでいるのに作業は一つも進んでない。
FxCam_1370657031692.jpg

絶望した!自分の思い込みに絶望した!
という正しすぎる絶望




← ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード | Home | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。、再びスタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

パタリロを読んでた時期もあったんですが今はもう昔。
パタリロの変装バージョンでシバイタロカ博士が印象深かったんですが今でもやってますか?
このキャラに変装すると人格者となり、お金への執着心が無くなったのを覚えてます。



レス*れくと森本さん

最近は変装は全然しないんですよ。
発明もあまりしません。マリネラ在住の宇宙人や妖怪(笑)との交流なんかが多いです。

シバイタロカ博士、私も好きなんでまたみたいです!
40巻ではシバイタロカ博士が日本に在住(仕事を逃げ出した)こともありました♪



Trackback

Trackback URL:
 Home