げんしけん二代目、スタート。

2013/07/23 10:02
ついに二代目が正式にアニメスタート!
2期は出来にひっかかりがあったのでいまいち見てなくて、だからアニメでげんしけん見るのは久しぶりです。

おぎーかわいいよー!

新会員3人のかわいい娘たちもみんな登場!
いいっ動く波戸ちゃんいいっ!
私のお気に入りの矢島さんもより魅力倍増!

旧げんしけんメンバーはキャスト総入れ替えですが、意外と違和感感じてません。よいかと。


スーはするっといるのね(笑)
キャラが濃いはずなのにちっとも存在がきつくない、神様見たいな金髪娘。



しかし、前々からうすうす感じていたんだが、

大野さんが好きになれない…。

前々からピンときてなかったが二代目に入ってかわいい女子が増えてはっきりと感じた…。

きょぬーだしレイヤーだし女子が少なかったげんしけん時代に入ってくれた貴重な人なのに、好きになれない理由が自分でも分からなくてもやっとする…。

自分で努力してないからだろうか…(コスプレの衣装は人に作ってもらい自分は着るだけ、自分は勉強もろくにせずに留年し、将来やりたいこともない)
現実にいたら仲良くなれる気がしない…。
FxCam_1374138343341.jpg

一番友達になりたいのは矢島さんですが、

一番友達になれそうなのは吉武さんです!



← マンガで分かる心療内科⑦ | Home | 有頂天家族、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

笹原恵子役の声優さん、葉山いくみさんは元レイヤーさんですv



レス*京水さん

おぉっそうなんですか!がんばって夢を叶えたんですね。
顔が広い京水さんだからお友達でしょうか?(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home