有頂天家族、スタート。

2013/07/22 10:36
今期アニメ続々とスタートしておりますが!

期待値も高かったけど実際見ても面白いのは
やはりこれ!

森見登美彦原作なので最初から設定は入り組んでるだろうなと心構えしてたのですが、まぁそこが謎ともひっかかってて面白いです。

なんつーても絵が奇麗。

アニメーションの質の高さに度肝を抜かれる毎度。
めまぐるしく動くタヌキの背景で流れるように変わる京都の町の様子がとても美しい。
今2話まで見てたんですが雨のシーンがすごかった!!あんなに奇麗に雨って表現できるもんなんですね!!
結果久米田先生の絵が久米田先生色がなくて(いい意味で)とてもマッチしてます。


キャラクターもかわいいね~タヌキだしね~
うちの近所でもタヌキがたまに出没するけど(田舎でもレア)犬でもなく猫でもないかわいさがあるんだよね。



というわけでがつがつと今期アニメを見始めているわけですが、最初から予測したとおり
アニメ豊作すぎて

追われております。

FxCam_1370746114936.jpg

予定よりも見るの増えちゃったのもあります。

贅沢な忙しさだけどね!

感想まとめるのが楽しみ!



← げんしけん二代目、スタート。 | Home | ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home