ゆゆ式、終了。

2013/07/17 10:08
いや~
私好みのまったり女子日常系でした。
これも主題歌がすごくよかったなぁ!

もう一つの三人組ともっと仲良くなるのかと思ってたらちょうどいい距離感を保ったまま終わった。
まぁ実際そうですよ。それぞれ仲良くてもグループが急に合流するなんてないし。そんな感じが良かった。
(そのもう一つメンバーのボーイッシュ系な子の声が藩めぐみさんで、萌えた!)


最終回の海に行った話、季節もぴったりで楽しかったなぁ~
羨ましかった!

あんなふうに海にはしゃぎに行きたいぞぅ~!

副題の
「ノーイベント グッドライフ」
いい言葉ですよね。


とまぁ絶賛するしほんとに好きだったんですが2回は見ないんだな(笑)
こういう日常系を見るとみなみけがいかに面白いかわかる…!


世間では断捨離という言葉が浸透して長いですが
私は比較的物には執着心ない方で。

物がない部屋が好きなんです。


グッズとかコンプリートに興味はありません。欲しいと思ったものが手に入ればOK。

つき詰めれば家具も嫌いなんですが、これは必要なものもあるので…。



そんな私が最近最も捨てたいもの、それは
卒業アルバム。

だってそんなしょっちゅう見返すことないし、見返したくないし、連絡取りたい人とはずっと取ってるので今後急に必要になることがあると思えないし、あったら同級生に借りればいいし…
いいかなーと思って。
FxCam_1371262080627.jpg
しかし捨て方が分からない。
自分で車で処分場まで持っていくかな。



← とろける鉄工所⑩ | Home | 波打ち際のむろみさん、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: No title

どうしても躊躇しちゃうものは数日は保管して、気が済んでからすてますね(笑)
空の空き箱とはかすぐに解体しちゃいます。
本当に楽しかった思い出は物がなくても思い出せるので大丈夫!

でも全部捨てろー!ってことじゃないですよ。
大切なのは上手に保管することだと思います(^^)
ハガキやパッケージのたぐいは奇麗なところだけ切り取って額に入れて飾っています。

旅先ではついつい物買っちゃいがちですが、普段使いながら思い出せるものを買うのがおすすめですよ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home