波打ち際のむろみさん、終了。

2013/07/16 10:25
終わっちまった~

ふあ~~~

むろみさん楽しかったぁ~!


テンションの高さが丁度よかった!
テンポが速くて面白かった!
九州弁もオツですなぁ

むろみさんも好きだけどリヴァイアさんも好きだー!


そして何と言っても
主題歌が良かった!

むろみぃ~~!ここだぁ~!
が頭の中流れます。

楽しかったので全然2期待ちですよ!
最終回の1こ前でむろみさんが
「むろみさん終わるのにアザゼルさんだけ続いてたら許さんとよ!」
って言ってて吹いた。



ちまたでは一人称が"僕"の通称"僕っ子女子"がもてはやされてだいぶたちますが(カリスマはわとさん)、先ほどラジオ聞いてて知ったんですが、
ついに!

ついに!


一人称が"俺"の女子にも
"俺っ子女子"
という名称がついたのですね!!
名称がついたということは生存が許されたということですね!?

なぜにこんなに興奮しているかというと、ブログでは私は"私"と表していますが実は
会話すると一人称がなのです。

そら女子が俺とか作法的にもしつけ的にもよくはないんでしょうが、自分の中で自分を表すときに"俺"が一番しっくりくるのです。私は俺なのです。
FxCam_1373424044956.jpg

とまぁ俺っ子女子という単語は耳にしますが、実際のところアニメキャラで俺っ子女子はまだ見かけたことないんですが(男装は除く)



← ゆゆ式、終了。 | Home | ZUCCA×ZUCA⑤ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: No title

唄うのが坂上すみれさんてのも神です!
もうすでにカラオケで歌ってきました♪
むろみぃ~~やめてぇ~~~♪


そうなんですよ、俺なんです。やっぱりびっくりしますよね。
実にいい勘してらっしゃる!そう、実は声低めです。もし声優だったら男の子の役あてられると思います。あと変な声だと思います。
だからなんでしょうかね?自分でも"私"に違和感ww

ちょっと気にもしてたんですが元気出てきました!
お会いした時は俺でよろしくです(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home