ドキドキ!プリキュア&仮面ライダーウィザード

2013/07/14 10:06
自分の存在意義について悩むまこぴー。
確かに

王女様を探すために唄う→王女様氷付けで聞いてなかった
王女様のための戦士→騎士の婚約者がいた
王女様と一緒になってトランプ王国の再建を!→王女様今だ目覚めず

こんだけ空回りしてりゃ悩みたくもなる。

ついにキュアエースの本名が分かった!
その名も
円亜久里(まどかあぐり)

つ、強そう…!

小学4年の10歳ということで事実上キュアミューズと同率最年少プリキュア(だが今だ最年長の疑いも消えぬ)
桃のロールケーキをおいしんぼのごとく解説する様子から相当なグルメであることも伺える。


百恵ちゃんばりの突然の引退宣言を考えるまこぴーをまなとありすがあの手この手ではげまそうとするがいっこうに心かたくなだったのに
突如王女様と通信できる鏡が登場
王女様の一言であっさり引退取り消し

まなたちの苦労は一体…(りっかは何もしなかったのが興味ないのか周りが何を言っても無駄と卓越しているのかは謎)

「私は歌うプリキュアよ!」
とマクロス展開になったものの変身シーンカット

キュアエースはきっちり変身シーン入れる。

何が押しなのかはっきり分かりますな。

変身するとちょっとだけ声が大人っぽくなります!
今日もエースにばっきゅーんされました。


ついにこよみの過去が暴かれはじめた!
なんとあのおじ様ライダーが父親だったとは!

ただのふらっと立ち寄る魔法石商ではなかったのか(笑)

湖のほとりに唐突に立つブランコにちょっと違和感ww



← ZUCCA×ZUCA⑤ | Home | 刀語、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home