よんでますよ、アザゼルさん。Z終了。最終話「やみ」

2013/07/09 10:04
最終話一番笑えたーテンポ良かったー
やみさんかわいい!ちょうかわいい!
やみに取り込まれたアザゼルさんもちょうかわいい!

正直さくちゃんを含めみんなが悪いと思います。

ピザ1枚も残ってなかったらそら怒りますよ。
(半死だったからしかたないけどさ…)

キヨコめちゃ強いですよ…
マンダさんモザイクだらけになりましたからね…。

アザゼルさんとキヨコは同型悪魔なので同じ一族だと思われますが、一族の代表はキヨコでよかったんじゃ…


打ち切りが怖くて言えなかったが初回から題字が変人48面相の金玉だった。無事のりきったんだなぁ。


このままの勢いで
ぜんぜん3期ありですから!!




ちなみにラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。Z」は続いております。
こないだ小野坂さんが最終話の動画が間に合わなくてほっとんど絵のないままでアフレコしたと愚痴ってました。




昨日紅茶とコーヒーの話をしましたが、仕事中はお茶をがぶ飲みです。

こないだまでは柿の葉茶を飲んでたんですが、そのせいか歯がすっげー茶色くなって。しぶみのせいですかね、このお茶が一番歯が茶色くなった。

歯医者に行くのも面倒だったし時間もなかったので、ザクトライオンを使ってみたら、
3日で白く。
すげーな…ザクトライオン…!
FxCam_1371697058257.jpg

歯を白くするタイプの歯磨き粉はいろいろ使ったけど、これだけ効果出るのはなかった。
タバコすってないのにザクトライオンとはね(笑)


まぁ味は普段使ってるのが好きなので戻しますが、また色着いたら使おう。ピンチヒッターだ。



← げんしけん二代目の伍 | Home | ドリフターズ③ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home